今日もいい天気

ひとり言・・・

久し振りに♪

2011-02-25 | Weblog

広島空港の近くに用事があり時間があったので空港まで・・・

何年振りだろう~~~

久々に大きな飛行機を見てテンション上がる私です。

何処か行きた~~~い

しかし、暖かくなりましたね

暖かくなるのは嬉しいんですが、同時に花粉症まっしぐら・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2011-02-25 14:53:05
こんにちは!!で茣蓙居ます。

北総は春一番が吹いているようです。
はい、今日のきょうの悪戯唄!!です。

http://www.youtube.com/watch?v=GMuHErJ3Sq0&playnext=1&list=PLD278EFAB4B8A4871

失礼しました。
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔さん~ (nori)
2011-02-25 21:13:07
こんばんは☆

ちあきなおみさん、懐かしい~~!
今はどうしているんでしょうね~
返信する
お訊ねですが… (乙子)
2011-02-26 14:34:01
昨日、花粉の症状出ましたか?

いや~実は、広島で働いている三女が花粉症なのか、鼻も喉もおかしくて、体はだらしーし、すっごい、体調悪いんよとメールあり
私以外の主人と娘3人はヒドイ花粉症なので、
この季節大嫌いのよーです。
もしかして、一難はこれ

なにもない私は、人の気持ちがわからんと、なぜか、言われます
返信する
乙子さん~ (nori)
2011-02-26 19:11:44
まだ、花粉は大丈夫・・・
でも、今日はちょっと目が痒い・・
本当に花粉症は辛いよ~~

一難は・・・早く言えるようになりたい・・

返信する
Unknown (乙子)
2011-02-26 20:43:52
了解{/m_0160/
人生色よ
返信する
乙子さん~ (nori)
2011-02-27 21:25:16
こんばんは☆

過ぎてみれば笑い話になっていますように~
でも、多分大したことじゃないんよ
返信する

コメントを投稿