試行錯誤中

あんなことやこんなこと

繋がってますけど・・・

2008-12-02 21:54:23 | 日々忙
今回の依頼は遠く離れた町のお客さん。

「インターネットが繋がらない至急見て欲しい」とのこと
多分、ルーターがストールしたのでしょうね~
などと、思いながら車を飛ばして(制限速度でね^_^;)訪問しました。

PCを使っておられるのは息子さんで、お母さんが対応して頂けました。

「インターネットが繋がらなくなったそうなんですよ」と、言う。
「かしこまりました、では早速見てみましょう・・・」とパソコンに
向かうと・・・・・



ホームページが開いている・・・・・

お気に入りをクリックすると・・・・開く


「すみません、インターネット、繋がってますよ」と言うと

「えっ!そうなの?本人が繋がらない、繋がらないって言うもんですから
ちょっと、本人に聞いてきます」

と、言って隣の部屋に入っていった

へっ?息子さんいるの?

だったら、ご本人から説明を受けたいもんです

しばらくして、お母さんが部屋から出てきて

「本人、「どう説明していいのかわからない」って言うんですよ~」




ん・・・・・私はどう聞いたらいいのか判らなくなった。

最新の画像もっと見る