アニメパラダイス

アニメ情報ひたすら集めます。

浅野真澄の出演アニメ、かしまし~ガール・ミーツ・ガール

2019-12-07 07:35:42 | 日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール
心優しい少年・大佛はずむ。ある日、片思いしていたやす菜にふられたはずむは、やす菜と出会った鹿縞山を訪れ、傷心を癒そうとした。だがそこで宇宙船の落下に巻き込まれ、宇宙人の手で一命は取り留めるものの、肉体再生時の手違いで性別が反転、女の子になってしまう! その日から、はずむの日常は一転するのだった。
浅野真澄の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
「声優紅白歌合戦2019」開催決定 - ナリナリドットコム
「声優紅白歌合戦2019」開催決定  ナリナリドットコム(続きを読む)


ラブチャートは上昇気流 part1 三花愛良
バツグンのスタイルで不動の人気を誇るジュニアアイドル・三花愛良ちゃんの最新イメージ第1弾。本作でも攻めの姿勢で、綺麗な背中が丸見えのセクシー水着などにも果敢に挑戦しちゃいます。 三花愛良
三花愛良のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿