グラドル部屋

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

夏江美優の写真集、『聖女伝説』 恋かも… 夏江美優

2019-08-31 16:48:03 | 日記
『聖女伝説』 恋かも… 夏江美優
Gカップバストとロリフェイスに注目! キュートな笑顔にマシュマロバストが堪らないグラビアアイドル「夏江美優」ちゃん、最新写真集。制服・水着・ランジェリー、他。胸の谷間を強調する衣装が満載で、セクシーショットもたっぷりと楽しめます。こんなに素肌を露出して大丈夫かな? でもやっぱり可愛いね!!
夏江美優の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
Dr.ス○○プ・アスカちゃん 岸明日香 24 [sabra net e-Book]
タイトル通り、ス○○マンを彷彿とさせる赤マント衣装なんだか、なんなんだこの肌への密着具合は! これはコスチュームなのか? それともボディペインティングなのか? と疑うほどの張りつき具合が奏でる、明日香の詳細ボディ・スカルプチャー!! 飛び出す中乳、魅せる陰裂、飛び出す臀部、負けじと浮き出るリンパ節!! スランプなのか素乱撫なのか? オノレの眼球で、そしてテストステロンで確認せよ!
岸明日香の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿