伊藤自動車鈑金の毎日

仕事内容を紹介します。

表彰

2019-09-27 18:19:32 | 仕事
国際福祉機器展HCRに参加させていただきました‼️


今年もブースはお客様で大変な事になっておりました‼️



みな様、自由に車が選べる事に、大変驚いている方が本当に多かった様に感じました。

私も地元に持ち帰って、知っていただける様に頑張っていきたいと思います。
今回はその後の懇親会で、ヤナセ様から、最多賞をいただきました‼️

全国に有りますパートナーの中から、このような素晴らしい賞をいただく事が出来て、とても身の引き締まる思いです。
これからも、小さい田舎の町工場ですが、お客様の話を良く聞いて、より便利に車というツールを使っていただける様に、頑張ってまいりたいと思います❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿