伊藤自動車鈑金の毎日

仕事内容を紹介します。

ベンツC180手動運転装置

2019-03-28 17:06:35 | 仕事
先日からお預かりのお車に、レバー式手動運転装置を取り付けました。

ユーザー様は、小柄な方でシートポジションがほとんど前での設定でした。
ハンドルの位置もほとんど胸の直ぐ前になります。
今回取り付けるカロスピードメノックスは、取り付けたい位置に設定出来ますので、今回決定したベストポジションはハンドル左下に決定しました。
かなりの制限ですが、なんとか取り付ける事が出来ました。


先日、ヤナセ様営業の方と納車いたしました。取り付け位置、高さ、すべて気に入っていただきました。
不便を便利に変えれるように頑張ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿