伊藤自動車鈑金の毎日

仕事内容を紹介します。

手動運転装置

2018-12-21 08:53:44 | 仕事
20系ヴェルファイアにイタリアKIVI製
手動運転装置を取り付けました。

今回、関東地方にお客様の希望の車両が有ったため、オフィース清水にて手動運転装置を取り付け後、別作業で入庫しました。
全国にパートナーがいるので、この様な対応もできます。
ディーラーによっては、他県での追加作業が出来ないため、この様な形になりました。
何回もデモカーで打ち合わせをしましたので、私が取り付けをしたかったのですが、結果的にお客様の希望どうりになって良かったです😀

先日無事に納車出来ました。
2018年は色々とお世話になりました🙇
来年も、不便を便利に変えれるように頑張ってまいりますのです、宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿