日々是楽日

日々是恥日より改名しました。ワタクシのブログを読んだお人に、少しでも楽しい面白いと思うて貰えたら幸です。

どういう意味なんかね?

2022-04-03 06:44:46 | 日記
タクシー運転手の仕事をギブアップして

デイ送迎の仕事に就こうとしたら

その送迎サービスの会社さまに

信用できないといわれた

それでも、雇ってくれた

制服はあるが、私がデブだから、作らなくちゃいけないと

でも、タクシー運転手を2ヶ月でリタイアするような人だからとかで

しばらくは自前で過ごせと

半年持ったら、新しく作るらしい

というようなことを、転職先の、実力者さまにいわれた

アンタならやれるんじゃないかといいながら、新しく制服作るのは止めとけと会社に云っておいたとも

そのくらいの実力者

何が云いたいのかな

遠回しに、辞めろと云いたいのかな

それとも、苛めか?

最新の画像もっと見る