日々是楽日

日々是恥日より改名しました。ワタクシのブログを読んだお人に、少しでも楽しい面白いと思うて貰えたら幸です。

やっぱりあの人は凄い人

2021-11-22 09:14:33 | 日記
誰のことを指すか

宮城県は白石市で、タクシー運転手をしている人だが

初音ミクさんが大好きで

どのような経緯か知らぬが

あのクルマはあの人の専用車両なのかなあ

とにかく、凄い

その専用?車両に、初音ミクさんと、巡音ルカさん、だったかな

描かれてある


ワタクシは諸事情で東京に出てきてタクシー運転手デビュー目指して頑張っているが

法律やら他人様の目やら何かと厳しいタクシーの世界でやるってのが、凄いな

業界の端くれとなりて、その大変さというか、よくやるなと

この人は、タクシー業務の他に、市内イベントの企画もやるんだな

東北ずん子スタンプラリーとかね

生活自体がまたストイックで

ミスター白石と呼びたくなるような

いいな、こういう人

愛郷の志士

殉郷ともいえるか

殉郷で、殉ミクだな

ワタクシも、このくらいの運転手を目指そう

心意気、精神の話ね

感謝しています。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る