日々の記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫婦生活の改善

2023-03-30 02:28:15 | 日記
シモの話になってしまうのですが…

久しぶりに昨日は夫と燃えましたね。。
付きあいたての頃とまではいかないけど、あそこまで気持ちが昂ぶったのは3年半ぶりです。。。

スキンシップはいつもとってるんですけど、家族!って感覚が強くて。
部屋も6畳のワンルームだからプライベートなんて無い。
慣れてしまうんですよね。

かわいい下着とベビードールも買ってみたんですけど、見せてる間に眠くなってお披露目だけで終わったし。

もうこのまま、たまにする義務ックスで一生おわるのかな?って落ち込んでたんですけど、意外と簡単なことに、問題は解決しました。

・着替えやシャワーの前後に裸が一切見られない位置に移動する
・ガハハっと笑わないで可愛く見える微笑みを意識する
・糸フロスを夫の前でやらない
ノーブラにならない

これで!!!
おどろくほどに!!!

私の緊張感が高まって!!!

気持ちよくなりました。



適度な緊張って素晴らしいスパイスですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿