アナフレ猛虎会

頑張れ阪神タイガース日記

虎(^o^)/劇的フィナーレ!鳥谷サヨナラホームラン(^_^)v

2005-10-06 20:40:30 | Weblog
[ 1鳥谷 ]
2005年10月06日 00時00分


■2005/10/5 試合結果対横浜 22回戦 甲子園
横|000 200 000 0|2
神|000 101 000 1x|3
公式戦全日程終了。ご声援ありがとうございました。日本シリーズ、阪神タイガースの活躍にご期待ください。
勝:下柳15勝3敗0S
敗:加藤4勝6敗0S
HR:鳥谷ソロ8号/ソロ9号
横:門倉-加藤
神:下柳
――――――
皆様(^o^)/こんなフィナーレが待っているとは誰が想像したでしょうか(ToT)こんな素晴らしい感動を与えてくれて感謝感激で涙が止まりません!今夜私共はタイガース70年の歴史に類まれにみる劇的なフィナーレの目撃者になれましたね(^_^)v我等が鳥谷君が今日二本目となるサヨナラホームラン(^o^)/下柳は延長10回148球の力投で37歳にして最多勝確定!今岡球団新記録の147打点の達成!先日の兄貴の40号や球児の最多投坂!『すべてを達成した今年のタイガースは11球団をリードする完全優勝だ』は解説のムッシュ吉田氏の言葉です(^_^)v写真はもちろん有終の美を飾り『男(^_^)v』になった鳥谷君です!来期は燕青木君に負けじと安打記録を破って欲しいですね!
さあ皆さん!先月の胴上げに感動し、今夜最高のフィナーレに痺れました(^_^)v二度ある事は三度ありますね!日本シリーズで今期三度目の感動を眼(まなこ)に焼き付けて、猛虎の歴史の証言者になろうではありませんか(^o^)/ 『 日本一そらそうよ』(^_^)v

コメント(8)

2005/10/07 07:59 ☆頑張れ阪神タイガース☆

かじかずさん!今岡君も緊張して舞い上がってましたね~それほどものすごい幕切れでした(^^♪


2005/10/07 07:57 ☆頑張れ阪神タイガース☆

紅映さん!その言葉は岡田監督の力強い口癖です(^^♪


2005/10/06 19:52 かじかず

まさかまさかの鳥谷のサヨナラホームランで最終戦を締めくくるとは思ってもいませんでした。9回裏に下柳がネクストサークルに入ったときの大歓声。今岡のコメント、面白みがあるコメント欲しかったなあ。


2005/10/06 18:20 紅映

『 日本一そらそうよ』(^_^)?ですか~~
頑張れ阪神タイガースさまの夢が一歩ずつ現実のものになってきましたね(*^▽^*)


2005/10/06 08:18 ☆頑張れ阪神タイガース☆

tessanさん下さんの闘志が鳥谷に伝わりました(*^_^*)ウサギ阿部慎之介君を思わせる見事な本塁打でした!


2005/10/06 08:16 ☆頑張れ阪神タイガース☆

sayasayaさんどうもです!日本シリーズも応援よろしくお願いいたします(^^♪

2005/10/06 06:07 てっさん

今年は下柳投手の頑張りが多かったですよね。さぁ~今度は日本一!私も願ってますよ~


2005/10/06 00:04 sayasaya

今シーズンおつかれさまでした。最終戦が延長サヨナラ勝ちなんてドラマみたいですね。これからの日本シリーズが楽しみです。私も応援しますよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿