アナフレ猛虎会

頑張れ阪神タイガース日記

虎(^o^)/勝ち越し!代打スペンサー決勝ツーラン(^_^)v

2005-08-22 17:04:21 | Weblog
2005年08月22日 00時50分

■2005/8/21 試合結果対ヤクルト 17回戦 神宮
神|001 002 000|3
ヤ|000 000 010|1
勝:安藤7勝5敗0S
S:久保田4勝4敗20S
敗:藤井7勝8敗0S
HR:スペンサー ツーラン8号
神:安藤-藤川-ウィリアムス-久保田
ヤ:藤井-五十嵐-花田――――――
本日の先発は予想に反して中二日の安藤です!朝九時半から並んで神宮レフト外野に行ってまいりましたo(^-^)oが今日の神宮はライト外野指定までジェット風船の嵐でした(*^_^*)さて試合の方は安藤が五回を2安打無失点に抑えるナイスピッチング!今岡のタイムリーで一点リードの6回に岡田監督が動きます(^_^)v好投の安藤に代わる代打燕キラーのスペンサー!値千金のツーランホームラン(^_^)v小生の目の前に打球が飛んできて大興奮(^o^)/前打席の健太郎の執拗なまでの粘りが彼のホームランを呼び込みました(^_^)v後は本日表中継ぎのJFKが揃い踏み~小生ここ数試合観戦試合が悉く連敗でしたが今夜はお久しぶりに勝利の六甲颪を合唱してまいりました(^o^)/いや~ホントにスッキリした~兄貴の大飛球はビデオを何度も見たけど惜しくもファールだね!皆さんはどう思いましたか(*^_^*)次の広島でスッキリホームランといきましょう(^_^)v写真は勿論決勝ツーランのスペンサー!ナイスバッテイングじゃ~そして岡田監督采配にアッパレ(^o^)/
コメント(4)
2005/08/22 14:04 ☆頑張れ阪神タイガース☆

筆影映ゆる瀬戸の海さん本日より職場復帰です!明日からの広島応援よろしくです(*^^)v桧山君とスペさんは投手によってかなり相性があるので監督の采配がこれからも見ものですね!

2005/08/22 13:41 筆影映ゆる瀬戸の海

会社の夏祭りが雨に祟られ、ずぶ濡れの状態でも携帯で随時試合経過をチェック(^^)v
スペンサー、滅多に打ちませんが、どうも良い所での仕事が目立ちますね。桧山贔屓の僕としては微妙な気分ですが...。

2005/08/22 12:44 ☆頑張れ阪神タイガース☆

おっつんさん!どうぞ浮気でも不倫でも(^^♪井川君が投げるときはおっつんさんが居ないと勝てません(^^♪

2005/08/22 09:41 おっつん

昨日はちょっと浮気をしてオリックス戦を見に行きました。
家に帰ってさっそく阪神の結果をチェック。
勝っててよかったー(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿