介護とケアマネの楽しい話

介護の資格の話

気をつけて、お年寄りは病気になりやすいよ。

2010-07-23 21:16:29 | 日記
現在の新型インフルエンザでお年寄りが死亡してしまうケースがありましたよね。

あれは心臓病などの持病がインフルエンザによって引き起こされ、合併症で死亡してしまうのです。

また、お年よりは、免疫力も自然治癒力も低下しているので、病気にかかり易く、一度かかってしまうと、それがなかなか治らない場合もあります。

介護福祉士の勉強ケアマネージャーの勉強をして、きちんと介護できるようになりたいですね。

介護福祉士が現場で学ぶ事もたくさんあります。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 00:02:39

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dg-97o7.irap.rameee.com/

コメントを投稿