みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

2018 柳川雛祭り さげもんめぐり 行ってきました★(プライベートブログ)

2018年03月25日 | 介護主任のつぶやきブログ&お気に入り

 

 

 

    

 

 お休みの日に、はじめて柳川のさげもんめぐり観光してきました

柳川の川下りも久々体験して、お天気も味方して、気持ちよかったです。

今回は水郷柳川観光さんを利用し、乗船しました。

いろんなお話を川下りの間してくださるので、一時間はあっという間です。

柳川名物うなぎのせいろ蒸しを食べたかったですが、一人5000円!という値段に断念してしましました。

でもお店の前は長い行列でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿