みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

紅葉散策 たのしい レクリエーション (花いちご 屋外活動 紅葉めぐり)

2013年11月24日 | 花いちご レクリエーション☆

                 紅葉散策  きもちいい~!!

 

 

                 アスレチック公園で、 童心にかえり はしゃいでるスタッフ(笑)

 

 

                                                    あつあつ梅ヶ枝もちとあったかあ~いお茶で、ひとやすみ

                                

 

                                 外食ツアーもあり たのしい紅葉めぐりでしたあ~☆

                  

 

 

            ちょっとさむかったですが、 やはり 自然がいっぱいだといいですねえ~

 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして.. (ひまわり)
2013-11-26 12:07:20
こんにちは~.

突然ブログにお邪魔させてもらいました。
gooブログですね. 素晴らしい~~.

高齢者が多い時代の必要とされている.デーサービスの
お仕事されているのですね.ご苦労さまです.
そして~頭が下がりますよ.
外への紅葉散歩.皆さん笑顔で素晴らしいわ..
頑張って下さいね.
デジブック~飛んできてしまいました.
返信する
ありがとう (花いちご)
2013-12-03 15:49:45
ひまわりさん☆

花いちごブログへ遊びに来て下さり、とってもうれしいです~♡

デジブックは、超初心者ですが、介護の仕事は、ずっと頑張っていきたいと思っています。
小さなひとりの力も、みんなの力となって、
助けていけると信じています。♪

又是非遊びに立ち寄って下さ~い♪
返信する

コメントを投稿