みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

ぶっつけ本番な思いつき ぶらり小旅行~! (別府&湯布院)

2014年05月13日 | 介護主任のつぶやきブログ&お気に入り

          

 

 

    「記念旅行をしよう~」と思いついたけど、       

    宿がない・・・。     

     安価で、温泉のある旅館を探して今回はすぐ行ける別府にしました。

 

                     「おまかせ会席」

      

     

    

    そのほか  お刺身に、釜めしや お鍋に、茶碗蒸し他たくさんありました。

       旅館は、きれいで、温泉も気持ち良かったです。

       初日は晴天でしたが、二日目は、ずっと雨・・・。

       雨男の主人が居るから、仕方ありませんが・・・

        今回は ぶっつけ本番な旅行だったので、

          のんびりぶらり旅でした。

 

      湯布院では、 テレビで放送された人気商品とかで、

         思わず、かっちゃいましたあ~

  すぐ「限定」とか 「大人気」のフレーズに超弱い私です。

さっそく パンにつけて食べてみましたが、甘酸っぱいさわやかバターです。(すりおろしりんごたっぷり)

 

 

       心を癒してくれ、健康になるパワーをもらえるとか・・・。

        またまたこれも 「パワー」のフレーズに押され購入・・・

      

     

       おもいつきな旅行なので、 どこへ行くとか、名所に行くなど

      何にもなかったですが、 よいリフレッシュ旅行になりました。

        また 明日から、お仕事がんばれそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿