みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

折り紙工作に挑戦!  (素敵なものをたくさん詰め込んで・・・)

2013年04月03日 | 花いちご レクリエーション☆

 

                                 折り紙工作  風

 

       みなさん 真剣に 

折り紙工作がんばられていました

          

 

 

        

 

完成~     

                  

 花いちごでは、 手芸工作が只今 大人気!!

 

    物つくりを通して、利用者さまのいきいきした

    生活が取り戻せることが、少しでもできたら・・・

 

     こんな 幸せなことはありません

 

          花いちごの 大切な家族として

         いつも あたたかな気持で接することが

            私たち スタッフの モットーです


人気ブログランキングへ           デイサービス   花いちご


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (daruma)
2013-04-15 21:20:37
hanaitigoさんこんばんは。 darumaです。

DB・ブログにコメント有難うございます。

皆さん一生懸命のお顔と~ても素敵です。
指先を使うことは機能回復や色んなことに役立ちますよね。
hanaitigoさんたちが皆さんを支えてるんですね。

私も微力ですがほんの少しだけお手伝いができて
幸せを感じる事があります。

数年後は私もお世話になる年になります。
今できる事を一生懸命しようと思ってます。

お身体無理をせずお世話お願いします。
返信する
ありがとうございます★ (花いちご)
2013-04-17 10:52:10
darumaさん
あたたかなメッセージ ありがとうございます★

たくさんの気持ちと支えがあって

みんなで、頑張れる仕事だと感じています

darumaさんも
これからもがんばってください★
返信する

コメントを投稿