テルの日記

四季のお花

バラ

2009-05-13 14:39:53 | Weblog
   
   
 
  今年はとても早く咲き始めつるバラも沢山の蕾が並んでます・

   

 

 
  
 
 

 

 
 
 
 

 


 

 
まだ蕾の固い所を室内から写しました


自然に落ちた種から増えた千鳥草です。私のすきな、紫色が庭に映えてます。
 

 




満開になったツルバラです。

  

 

 

 


  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (raito)
2009-05-14 00:31:05
ため息が出るほど、というのか表現に
困ります。あまりの素晴らしさに見せて
もらいに行きます。他所に行く事はないじゃないですか、一日中眺めていたいですね
返信する
楽しみね (ヒダリ)
2009-05-17 10:46:16
家に居ながら色取り取りの花が見られて心が癒されますね 水やり 手入れも大変でしょ
きれいな写真を見せてもらい有難うございます

返信する
満開でーす (raito)
2009-05-25 15:54:19
ちょうど運よく満開を見らました。
風の強い日でしたけど、それが又きれいでした。バラ大好き人間としましては羨ましいかぎりです。
返信する

コメントを投稿