hair studio xyy!! in backstage!!!

xyy staffs diary & column.

20分で、腹筋200回!!

2006-10-05 20:12:36 | Weblog
こんちわ~。

今日も店長 宇野です。


すっかり、寝不足です。

『プリズン・ブレイク』もいっちゃうな。こりゃ。

木更津キャッツは、ほんとおもしろいっすよね。

ってか、くどかんやばいっすよね。

弥次喜多は、ぶっ飛びすぎだけど、

タイガー&ドラゴンとか、あやうく買いそうだったもんなぁ。

これでも、ガンガン泣きますからね。どんちゃん… 正ちゃん…

はやく、新しいの観たいですね。



さてさて、今日は、昨日行って来たゲルマニウム温浴のお話でーす。

当店、女性スタッフがはまっているということで

半ば強制的に、日頃、体に溜まった毒をぬかれにいってきました。

昨日受けた、体脂肪燃焼毒抜きコースは、

ゲルマニウム温浴  20分
    ↓
リフレ<足つぼマッサージ> 20分
    ↓
EMS?低周波治療器みたいな、腹筋マッシーン。 40分

それに、女性陣はヨモギ蒸しも。

なんでか、男はヨモギは、駄目らしいです。何人かやってみたんだって。

いや~気持ちよかったっすよ。

毒ぬけたっす。

温浴では、ありえないぐらい、汗が吹き出します、

そのあと、足のつぼごりごりされて<弱ってる所的中に、感動!>

寝てるだけで、腹筋200回です。

リラックス&リフレッシュ&ヘトヘトでした。

また、是非行きたいと思います。

軽くなった体で、明日もやるぞ~な感じが出ました。

日本は、ほんとにいい国だ。

これからミーティングなので、今日はこのへんで。

続きはまた。

さようなら~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀が並んで泣いてるぜ (大山ハッピーロード)
2006-10-09 16:39:25
24&毒抜きハマったか。

やっぱ似てんな~





俺も岩盤浴とか嫁の付き合いで行くけど 汗出すのってクセになるよね。いいよね。



ん~

すっかりオッサンだ。





ヤッ。