見出し画像

身体の景色 (karada no keshiki)

お便り

拝啓

午後の日差しに照らされた梢が穏やかな風にそよぎ
雲ひとつない空に名の知らぬ小さな鳥が舞っております

気づけば立秋を越しているのですね
いかがお過ごしですか

舞台のご案内にて畏れ入ります
初日1ヶ月前となりました


節目節目に出逢い舞台を共にしていた素敵な俳優陣にお集まり頂きました

全体通し稽古時に生まれた心地よい緊張、一回性にかけた集中、全演目素晴らしいです
キャリア、生まれ持った資質、そして歩んできた人生によってかくも空間の香味が異なり、繊細な彩りを放つものかと
カタリの深み、そして豊かさを見ました

ご都合の良いがございましたらご高覧賜りご意見ご感想頂けましたら幸いです
公演詳細はこちら /付記:出演者募集


熱暑が続きます
何卒ご自愛ください

       敬具

   オカノイタル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご案内」カテゴリーもっと見る