見出し画像

身体の景色 (karada no keshiki)

空がきれいよのぉ

稽古稽古
サザン・オールスターズ
ビール 日本酒 そして日本酒がなくなり台湾角煮用の紹興酒

桑田佳祐の声が染み込んでくる
涙が流れる
この人は どうも すごい

予定していた劇場 廃業
頓挫 行き場のないエナジー じっと空を見る

賢治の語りための新たなもっくんの曲を聴く
松田馬渕の共作

すごい
良い
美しい 本当に

たくさんの人に聴いてもらいたい
この真摯な 音楽を愛する二人の音楽を(配信までしばしお待ちを!)

僕らは今どこにいるのだろう
コロナ後の世界が僕には想像できない
できないできないできないできない
僕が馬鹿なのだろう

更地を
どうしたら良いのだろう…

じっと空を見る
きれいよのぉ

コロナなど嘘のようだよ…

【語り 配信中】
珠玉の短編 声と音 想像力が織り成す豊かな物語を是非
⬇⬇⬇

OGPイメージ

言葉の景色

短編小説を使ったささやかな語りの世界を 継続的に発表してゆきます 速度と軽快さに満ち溢れたこの膨大な情報世界に 静寂と余白の向こうを見詰める...

YouTube

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つらつら」カテゴリーもっと見る