けやきの樹の下から

日々のことを綴ります。

バラを見に行こう🌹②

2023-05-17 19:05:00 | アロマセラピスト日記
第二弾
5月17日


ちなみに5月2日の風景




5月17日




満開!
てか、むしろ花が終わってる株、花が傷んで来てる株などもちらほらあり、
うわー2週置いたのは失敗だったー!と後悔(笑)


今度から5月第2週になったら行こう(笑)



では、第二弾です(^^)




ブラン ピエール ドゥ ロンサール




サハラ'98



マチルダ


マチルダさぁぁぁーーーーん!!!←これわかる人いたらコメントください(笑)(笑)




ちなみに前回載せたこのバラは
モダンタイムス
でした!
斑入りめっちゃきれい





ナナ ムスクリ

クリーム色とでもいうのかな(^^)
優しいお色もいいですね♪





ウォーム・ウィシーズ

バタースカッチ色、なんちゃって










エレクトロン
すっごいローズピンク!お見事としか


もうどれもこれも素敵だしきれいだし素晴らしいし可憐だし鮮やかだしで、バラの全開期は心が踊ります…


お庭があるなら絶対にバラ育ててた。


鉢植えより直植えのほうが強いから直植えで。


売店もめっちゃ出てて、苗木たくさん売ってました

ベランダすらないので、絶対に手は出さないんですが、
毎回毎回「ひと鉢くらいなんとか…」という悪魔の囁きに負けそうになりますw




続きます!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿