けやきの樹の下から

日々のことを綴ります。

コロナウィルスワクチンの接種券と予診票

2021-06-30 09:00:00 | 日記
昨日帰宅したら届いていました✨


コロナウィルスワクチンの接種券と予診票!



前橋では40代は8月か9月になるとのことですが
もっと後にずれ込むかもしれませんよね💦


ただでさえ現場、混乱してるみたいだし…




それにしても「プラグを抜こう」運動、
やめましょうよそういうことは

打ちたくないなら自分が行かなきゃいいだけじゃないですか。


貴重なものをそんなふうに故意に廃棄して何になる。



ちなみにお客様の中で医療従事の方など既に打ったお話を何人かの方から伺いましたが、
30代〜40代の方はやはり副反応が出たそうです。発熱や倦怠感などで結構辛かった、と。


ご年配の方は副反応が出なかったまたは「??なんとなくだるい…かも」なレベルだったみたいです(・・;)


こんな前情報をもらいガクブルですが、順番が来たら速やかに打つつもりです…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿