今村格の食べ歩きブログ

食べ物中心に載せていこうと思います!

今村格のお家でサムギョプサル。

2020-05-20 12:04:05 | 日記
家で焼肉食べたいなと思ったのですが、
普通の焼肉はきっと家で食べても微妙だなと思ったんです。
そこで家でもおいしく食べれる焼肉ってことで、
お家でサムギョプサル


写真のようにきれいにはいかなかったのですが、、、
タレだけ作って、あとは肉とニンニクのスライスとキムチを焼いて
サニーレタスに巻いて食べるだけ。
調理方法は簡単だったのですが、油が飛ぶ飛ぶ。
その後始末が大変すぎて、、、簡単には家ではできないなと思いましたね。
でもビールによく合って最高でした。
たまにならありですね!

今村格でした。



最新の画像もっと見る