今村格の食べ歩きブログ

食べ物中心に載せていこうと思います!

全力ラジオ体操。今村格です。

2020-06-05 13:18:49 | 日記
朝ウォーキングはできなかったのですが、、、
朝お風呂に入ってあがってから、ラジオ体操しました!
それも、第一だけでなく第二までしっかりと!


びっくりするぐらい汗かいた。
お風呂後に入るべきだったと後悔するぐらいでした。
第一は軽いストレッチ的な運動なのですが、
第二が結構体動かすんですよ。
第二で一気に汗かきます。
これおすすめです!なめてましたラジオ体操。
これだけ長く受け継がれてるだけありますね。

今村格でした。


最新の画像もっと見る