今村格の食べ歩きブログ

食べ物中心に載せていこうと思います!

暑くなってきましたね。今村格です。

2020-05-14 17:54:54 | 日記
最近は夏に近いぐらい暑くなってきましたね。
ただ真夏に比べると湿気が少なくてこのぐらいの気温は本当に最高です。
そんな暑い日はやっぱりビールです!



最近はアサヒビールを飲むことが多いです。
毎日生ビールってわけにもいかないですが、
たまにのビールが最高です。
外で居酒屋とかで飲むビールが一番最高ですが、
こんな時期は家で飲むことがほとんどです。
家でいかにしてビールをおいしく飲むかを考えるも最近になっては
めんどくさくなってしまいましたが、、、
結局は暑い日はビール。これに限るってことですね。

今村格でした。


最新の画像もっと見る