食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

野菜ジュース

2017-12-15 09:08:14 | 食べ物
先日見たテレビで、野菜ジュースを取り入れたダイエットをやっていました❗️
早速取り入れようと食事の前に1杯の野菜ジュースを飲み始めました🍅🌶🥕
野菜ジュースって色々ありますよね〜。
とりあえず、食塩や砂糖無添加、トマトベースにこだわって選んでみました。
まずはこれ。



どろっとしていて濃厚です。慣れてるからかもしれないけど美味しい☺️
でも毎日なら少しお安めのほうが有り難い…
と試しにこちらも。



お安いのに濃厚で美味しいです❣️

さらに特売されていたものがあったのでこれも…



まだ飲んでいませんが、定番中の定番なのできっと美味しいはず✨
6本購入しました。

意外にも子どもも主人も野菜ジュース好きで減りが速い😅
身体に良いものだからいっか…。

しばらく続けてみようと思います😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。