食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

濃い とろけるカレー

2017-10-14 09:39:11 | 食べ物
肌寒いから、寒い!に変わってきましたね。
昨晩は、あったまるものが食べたくなり、カレーにしました☺️
子どもはハヤシライスが食べたい、でも私はカレーが食べたい…っていう事が多い我が家。
スーパーでこれを見つけて、買ってみました✨



カレーなのだけど、「デミグラスと発酵バターで」って箱に書いてある…💫

こういうのってどっちつかずでハズレな事もあるけれど、これは美味しかったです💓
中辛だし、基本カレーだから辛いのだけど、デミグラスソースの味がしっかりしています。
具は、豚肉、玉ねぎ、人参、じゃが芋にしました。

近くのスーパーでたまに100円位で買えるこのルー✨
リピート決定です❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。