食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

井村屋 あずきバー

2017-11-06 21:44:42 | 食べ物
今日は、よく歩きました〜!
携帯の歩数計だと9793歩。お天気も良くて気持ちよかったです😊

歩くとお腹もいい感じに空きます。甘いものより食事をしっかり摂りたくなる…。
夕食に煮込みハンバーグを作りました。レシピ本見て作ったのだけど、結構手間のかかるレシピ😅
(トイロさんというブロガーの方の本)
でも、その分美味しかったです👍
写真撮り忘れたのが残念💦

食後はあずきバー。



何度食べても美味しい〜、そして硬い〜😄
硬いけど、口の中でで溶ける時少しとろっとしてません??
大好きです❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。