食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

カフェドクリエ

2017-11-19 11:31:10 | 食べ物
最近、続けてカフェドクリエに行く機会がありました☕️
本屋に隣接している店舗で、とっても落ち着く雰囲気です👍

お昼に行った時は、サンドイッチのセットにしました。



メニューだとこれ。



実物と結構違う…😅
でも、気に入りました❤️
私はこういうカフェを選ぶ時って、そんなにがっつりは食べたくないのだけど、そこそこお腹も空いて休憩もしたい時。
その要求をきっちり満たしてくれました☺️

パンがトーストされてて薄い、そして肉より野菜が多い。このバランス結構好きなんです👍
そして、カフェドクリエってレシートにおかわり100円チケットが付いていて、2回目は100円でコーヒー(多分他のドリンクも)が飲めるんです✨

私は最初は紅茶。おかわりはアメリカンにしました☕️
ゆっくりできたし満足☺️

次に午前中に行った時は、ワッフルにしました❣️



このワッフル、とっても美味しかったです!!💓
160円だったかな。
発酵させて作ってあるタイプでザラメ入り。
結構カロリー高そう…と思って調べたら200キロカロリーくらい。思ったほど高くなかった😃

カフェドクリエ、すっかり気に入りました😄
また近くに行ったら行こうと思います🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。