食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

ハーゲンダッツ バナナショコラータ

2017-12-03 21:37:25 | 食べ物
久しぶりにハーゲンダッツのアイスを食べました❤️
期間限定バナナショコラータ。



176キロカロリー。アイスミルク。
ハーゲンダッツの中ではカロリー控えめです👍
口に入れた瞬間、バナナ❗️
チョコは薄めの味でさっぱりしています。

昨日から少し体調が悪かったので今日はこれくらいのが美味しく感じます☺️
半分食べました!

昨日は出先で頭が痛くなり、途中から気持ち悪くなって大変でした💦
一昨日、お菓子食べ過ぎたせいかしら…😅
食生活も気をつけないといけないですね。

夕飯は、ポテトサラダ、キャベツと挽肉の味噌炒め、納豆、オニオンスープ。
ちゃんと食べられるって幸せ☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。