食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

ミルクレア

2017-10-03 15:20:33 | 食べ物
今日は、久しぶりに暑いですね〜。
アイスネタが続きますが、前から気になっていたけど買わずにいたミルクレア…。
少しお安くなっていたので買ってみました😁



1本121キロカロリー。
想像してたのより、かなり美味しい〜❣️
最初の一口は、中のミルクに届かずチョコアイスのみ。赤城のチョコレートアイスのビター版‼️
そして中に、甘いミルクのドロッとしたの。(こういうのなんて言うんでしたっけ?😅)
いいバランスでそこそこ食べ応えもあって、かなり気に入りました💓

これ、抹茶とミルクもあるんですよね〜。
ミルクにミルクってどうなの?😅
抹茶は興味あるな〜☺️
お安くなってたら買ってみよ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。