食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

明治 チョコ&ミント

2017-10-30 21:52:51 | 食べ物
今日は洗濯日和でした(^^)

昨日から食べる量を少し減らしています😅
夜はアイスを食べない事に決めて、昼に食べました😊



明治のチョコミントアイス💓
チョコミントアイスとの初めての出会いはサーティーワンだったなぁ。(遥か昔…)
子どもの頃大好きで、ダブルの片方は必ずチョコミントでした。

今は各社出してますよね!
有難い❣️
明治のは、ほんのりミントな感じです。
そういえば、ハーゲンダッツのチョコミントって青くないんですよね!
白!なのにしっかりミント味。
まぁ、水色はミントのイメージで、着色料ですものね😆
ハーゲンダッツのも食べたくなってきた…😅


夕食は健康的な献立!



玄米、大根の味噌汁、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物、豚肉と玉ねぎ炒め。

本当はハンバーグが食べたい気分だったのですが、流石に決意2日目にハンバーグはカロリー高過ぎ…と思いやめました。
でも、少しでもそれっぽい味を食べたくて、豚肉と玉ねぎを軽く塩胡椒で味付けして炒め、食べる時に、ソース、ケチャップ、マヨネーズを混ぜたハンバーグにかけるソースを作りつけて食べました☺️❤️

夜のデザートは、キットカットとブルボンホワイトロリータ。アイスは無し。
何時間かしてからチョコ🍫少し食べちゃいました💦

明日はランチ外食の予定。
顔が少しはすっきりしてるといいなぁ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。