食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

ビーフシチューと旨ミルク

2018-01-08 22:18:08 | 食べ物
今日の夕食はビーフシチューにしました💓
初めてこのルーを使ったのだけど、美味しかったです👍



箱には半分の5皿分の作り方や分量が書いてあります。書いてある分量の肉や野菜を入れたのですが、水の量が少な過ぎる気が、、🤔
結局、5皿分の具に対して、一箱10皿分のルーを使いました。
ちょうどいい感じ☺️
これってどういう事なんだろう?我が家が具が少な過ぎるのかしら😅

今度同じシリーズのカレーとかの分量も見て見よう。

デザートアイスはこれ。



旨シリーズのチョコと抹茶は食べた事あるのですが、ミルクは初めてです。
なんとなく、ミルクにミルクってどうなのよ…って思って避けていたのですが、息子が買いたいというので買ってみたところ、大正解❤️
美味しいです〜💓
1本100キロカロリー強あるので箱物アイスとしては高カロリーですが、くど過ぎず満足感あるので気に入りました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。