京都:洋食 白梅町 ITADAKI

京都の洋食店:北野白梅町「いただき」の紹介を中心に
マスターの姉こと:おねいちゃんが、和歌山より発信しま~す。

八木のぶお meets ドーシェル

2010年07月31日 | 音楽

 

2010・8・8(SUN)

LIVE START  19:00   

「ベーカリーテラス ドーシェル」 和歌山紀美野町釜滝417-3 http://www.dooshel.com/ 

チケット予約先 073-447-9888(川端)  2500yen

またはメール hiroyo1227@hotmail.co.jp でもお申込み頂けます。当日券あります!

 

八木さんのHP  http://sound.jp/yagi-nobuo/

 

 

夕刻が迫る頃、ドーシェルに西陽が差してくる

窓際の席には大きな木のブラインドが下がり、夏の午後の風がその隙間から頬をなでていく

静かだ

アイスティーの氷はゆっくりと溶けていき・・・

視線の向こうには淡い薄紫の空が

すでに太陽は沈み、空は一刻一刻とその姿を変えている

 

 

そして、茜色の空もあとわずかな頃

 

始まる

 

その一音に釘付けになるであろうその人の音楽が・・・

 

 

この三カ月程おねいちゃんは、とにかく一日一日がすさまじい速さでバタバタと過ぎていき

このブログすっかりさぼってますなあ~

もはや一カ月に一回?

でもね今が正念場ですわ~

三月の八幡工房に引き続き「八木さん企画」第二弾

なんせ一人でチラシを配るという超零細企業だす!!!

コツコツと和歌山市やら海南市やら紀美野町やら・・・

配りに配り

真黒でおます・・・

しかし、アニキやジャマーの皆や、リノラのみえぽんさんの協力がほんとにありがたく

みんなに感謝です!!! 

 

けどねえ・・・今年の猛暑、

ただでさえ

すぐ焼けるのに・・・

つーか

子どもの頃から焼けて赤なって痛い思いをしたことないし。

はあ~

子どものころ、憧れたもんです・・・

 

「蒼白く血管が浮き出て、白いリボンの付いた麦わら帽子をかぶり水玉のワンピースで、透きとおるような肌の、はかなげな少女風・・・」

 

無理?

 

わかってますがな。

うんじゃ、8日、ドーシェルで待ってますえ~

 

       いい夜にしまっしょい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る