京都:洋食 白梅町 ITADAKI

京都の洋食店:北野白梅町「いただき」の紹介を中心に
マスターの姉こと:おねいちゃんが、和歌山より発信しま~す。

二日間、更新お休みしていました。。。

2009年06月20日 | 日記
知恵熱?というのでしょうか・・・
日頃使う事があまりない「左脳」を、最近フル回転してるもんですから
きっと、身体が・・・先に・・・疲れが出たというか・・・(笑)

いや、実は他に理由があるんです。「停滞」の理由が。

おとつい、調子に乗って「いただき」の歴史を書き始めたんです。
そりゃあ、もう、褒められるくらい頑張ったんです。
二十行くらい書いて、結びの言葉も書き何を思ったのか

戻る、をクリックしてしまった!!!

はい!終わりました・・・

ええ、きれいサッパリと、跡形もなく。

という訳で、癒しの休暇を取っていた次第です。(笑)
家族からは、誰でも一度はあるで。と、なぐさめてもらいました。(笑)(笑)

では、また再度挑戦します。


最新の画像もっと見る