IT フェアー in 日向

日向で初めてのITイベントを開催いたします。
皆さんそろって、ご参加ください。

最終日

2006-04-09 19:40:29 | Weblog
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

遠く高鍋から延岡から足を運んでくださった方々、2日間来てくださった方など、そして知りたいことを一生懸命聞いていかれた方など、まだまだ私たちのことを必要としてくださる方が見えるのだと改めて感じることができました。

ここで聞いた声を元に、これから企業間での新しい方向性を考える指針にしていきたいと思っています。

日向市内での、IT関連の企業が集まり意義あるイベントになりました。
初回ということで、いろいろ問題もありましたが、次回の改善策も見出すことが出来ましたし、企業間での結束も出来ました。

街の発展のために今私たちができることから、考えるのではなくとりあえず始めよう声を出そうと。

2回・3回と回を重ねて、地域発展のために頑張っていきたいと考えています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ご来場いただいた方で、よろしければコメントいただけるとうれしいです。
また、参加できなかった方でも、ご意見などありましたらお聞かせください。



スッタフの皆さんも、お疲れ様でした。

主催 平田通信

    WORD

    川長物産

    池田パソコン塾

西日本NTT OCN ドコモ 

最新の画像もっと見る