いっせいの林道歳時記Ⅱ

いっせいの林道歳時記からの移行ブログです。

PRO GRADE 512GB

2024-05-29 20:32:54 | 日記

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark III
M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO
Mマニュアルモード撮影
絞り F/1.2(開放)
シャッタースピード 1/20秒
ISO感度 64
焦点距離17mm

Amazonのタイムセールで15%OFFに釣られた(笑)


今の256+128GBでも充分間に合うんだけど旅行に行って野鳥撮影を我慢するのはストレスが溜まる
要らない画像を削除するとかノートパソコン持参して画像をダウンロードしちゃえば良いんだけど今更高速のノートパソコンを買うほどでもないからこの512GBがあれば二泊とか三泊の撮影旅行に行ってもまず間に合うだろうね

ちなみに追尾広告で楽天が良く出て来るけど同じ商品が37,000円も高い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲けないアサザ | トップ | 東照宮参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事