『生きる』 ~箱部生活の全記録~

健康で文化的な最低限度の生活を営む in 箱部

58日目

2008年10月10日 14時05分18秒 | Weblog
お昼に起きる
そうでもない食事をとる

んで、一回生企画、紙飛行機編!!
飛行機を作って誰が一番遠くへ飛ばせるかという企画
童心に返りました

その後、急遽決まった完全自由参加型二回生企画、虫とりをすることに
たくさん参加してくれましたが、基本、虫をとろうとしたのはボクとむし丸だけ!!
でも楽しかったからそれはそれでOK!!

そして、そうでもない夜食をとってダービーをやりました
なぜ二日目にダービーかというと四日目まで残れない組がいたから

いやー

また優勝できんかった!!
来年は必ず!!

んで、コンパ開始

飲んだ後、二回生のコンパ芸

・・・みんな、すまんかった

その後、楽しく過ごしました

これが合宿二日目

クーラーきき過ぎてたら頭クーラークーラーするよね(夏)