柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2019.07.06一枚の写真

2019-07-06 16:54:17 | 日記

今日は、朝与倉のじいちゃんばあちゃん

が来てくれて幼稚園まで車で送ってもらって

柊羽は、幼稚園でお預かりでお友達とオモチャで

遊んでたよ

それからお母さんとお兄ちゃんお姉ちゃんと

合流したけどお姉ちゃんがお友達と遊びに

行っちゃて柊羽は、悲しくて泣いちゃた

家に帰ってバザーで勝ったパン屋ジュースお菓子を

食べてその後、疲れてお昼寝をしたよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.07.05一枚の写真 | トップ | 2019.07.07一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2019-07-06 18:57:14
柊羽君😄 体調良くなって良かった☺️

バザー🎵(*´∇`*)楽しそうやなぁ✨

あれもこれもって食べたくなっちゃうよね(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事