柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

7582017.08.27一枚の写真

2017-08-27 18:46:15 | 日記

今日は、朝の内にお母さんが小学校の

掃除に行ったから柊羽は、お父さん達と

お留守番をしてたよ

その後、みんなでお出かけをしたよ

そして着いて歩いて行ったら大きい海が見えて

凄く興奮してお父さんの手を引っ張って波打ち際

まで行ったよ

だけどいきなり波が足元に来たからビックリして

その後は、お母さんと波の届かない所の砂で遊んでたよ

その後、車に乗って移動してたら寝ちゃて目が覚めたらお家だったよ

お昼からは、お兄ちゃんやお姉ちゃんと何時もの様に遊んでもらったよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.08.26一枚の写真  | トップ | 2017.08.28一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-08-27 19:56:00
海 よかったね。o(^-^)o

波がくるの はしゃぎたくなるね!

楽しい夢見れそうだね!(=^_^=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事