柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2018.09.26一枚の写真

2018-09-26 17:24:54 | 日記

今日は、与倉のじいちゃんとばあちゃんが

遊びに来て一緒に風船で遊んだりしたよ

それからお姉ちゃんのレジを借りてお買い物ゴッコを

して遊んでたよ

昼からは、お昼寝を少ししてそれからクッパの動画を

見てそしてゲームをして遊んでたよ

お兄ちゃんが帰って来てから一緒にブロックで遊んだり

クッパゴッコをして遊んだよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.09.25一枚の写真 | トップ | 2018.09.27一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2018-09-26 18:24:05
🎈遊んでもらって、良かったね\(^_^)/

一人より楽しいよね☺️

愛お姉ちゃんが、柊羽君ロスになってるよ。
(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事