柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2019.09.29一枚の写真

2019-09-29 16:08:05 | 日記

今日は、お姉ちゃんお兄ちゃんの学校の

運動会でお父さんお母さんと一緒に

見に行ったよ

たくさんのお姉ちゃんお兄ちゃんが居て

何処にいるのか全然柊羽は、解らなかったよ

それで10時位にお腹が空いて早くお弁当を食べたく

なったらお母さんがかき氷を買って来て食べてそれから

ミニドーナツを食べてお姉ちゃんお兄ちゃんを応援したよ

お昼にお弁当をたくさん食べて昼からは、応援してたら隣に

男の子が来て車のオモチャを借りて2たりで遊んでたよ

その後バイバイしてまたお姉ちゃんお兄ちゃんを応援したよ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.09.28一枚の写真 | トップ | 2019.09.30一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2019-09-29 19:47:30
お姉ちゃん、お兄ちゃんの運動会応援👊😄📢

お疲れ様😄 一緒に遊ぶお友達がいて良かったね😄

体調も良さそうだね。(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事