柊羽 

しゅう 2015年10月23日生まれの男の子

2017.12.26一枚の写真

2017-12-26 16:27:44 | 日記

今日は、純輝お兄ちゃんがゲームで

コースを作り方を椅子に座って見てたよ

そしてお兄ちゃんが終ってから柊羽もコース

を作ってみたよ

その後、お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらったよ

お昼からはもゲームのコースを作ってたけどお姉ちゃん

お兄ちゃんが楽しそうにマリオタワーで遊んで柊羽の作った

ゲームで遊んでくれないからマリオタワーをめちゃくちゃに

したよ

だけどお兄ちゃんもお姉ちゃんも怒らないで一緒に

遊んでくれたよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12.25一枚の写真 | トップ | 2017.12.27一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-12-26 21:03:46
かまって ほしいんだよね。(=^_^=)

柊羽君も コース作るんだね!

すごいじゃん!(*'‐'*)♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事