2011.12.05一枚の写真

2011-12-05 23:59:59 | 日記

今日は、お昼前からキクエさんの

葬儀があったよ

またお坊さんがお経をあげて

てその後・・・・・美純はお経の

途中で寝んねしてしまった

目が覚めたら火葬場に行く車の中だった

キクエおばさんに最後のお別れをしたよ

そしてお骨なって壷の中に入っちゃた

その後、葬祭場に帰って来てキクエおばさんと

最後のお食事をして終わったよ

長く感じた3日間でした

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2011-12-06 20:48:50
三日間 お疲れ様でした。 キクエおばさんも喜んでいるでしょう。おばちゃんもずっと 気になっていたよ。離れてると亡くなったのかななんて実感がなくて。 お父さんに いつもお願いして 助かりました。ありがとうね。
返信する