2015.03.02一枚の写真

2015-03-02 17:22:30 | 日記

今日は、昨夜より体調も良くなったけど

一応幼稚園はお休みをして病院に行って

診察をしてもらったよ

そうしたら喉が赤くなってて風邪が原因で腹痛

や嘔吐があったみたいで・・・お薬をもらって帰って来たよ

お昼ご飯を食べてお薬を飲んで寝てたよ

目が覚めたらお父さんが帰って来てて桃のゼリーを

買って来てもらってて半分食べたよ

その後は、少しTVを見て遊んだよ

あさえさんと八丁堀さんありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.03.01一枚の写真 | トップ | 2015.03.03一枚の写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2015-03-02 20:45:19
笑顔が、見れて良かった☆
風邪からだったんだね☆
心配してたよ。
おばちゃんも 花粉のせいで 少し目がかゆかったな。
返信する
Unknown (八丁堀)
2015-03-02 22:12:38
こんばんは。

少し良くなって、良かったですね。
完全に良くなるまで、気をつけてね。

お大事に!
返信する

日記」カテゴリの最新記事