2012.05.26一枚の写真

2012-05-26 17:11:25 | 日記

今日は、中央駅までバスと電車に乗ってひふみ

お姉ちゃんに逢いに行ったよ

仙巌園に行って歩いて回ったよ途中でこけて膝を

すりむいたけど美純は泣かなかったよ

その後、フェリーに乗って桜島に行って近くでお昼を

食べてまたフェリーに乗って帰って来てドルフィンポートで

遊んだよ

そして、ひふみお姉ちゃんとバイバイしてバスに乗って

帰って来たら・・・お父さんが寂しかったって仕方がないから

ボールで遊んだよ

あさえさん少し良くなって良かったねでも暫くはあまり無理を

しないでねと言っても出来ないよね~ご苦労さんです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2012-05-26 20:34:23
みーちゃん お出かけよかったね 桜島の灰は 大丈夫だった。乗り物にも たくさん乗れて楽しかったね。あ~ おばちゃんも みすみちゃんに 会いたい
返信する