2018.08.14一枚の写真

2018-08-14 18:46:41 | 日記

今日は、朝、昼、夕方と3回ばーちゃんの

家にご飯を持ってみんなで行ったよ

そしてばーちゃんの家でトランプをして

遊んだりしたよ

明日は、台風の影響で雨が降るみたいで

ばーちゃんの家にまた行けるといいけどな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.08.13一枚の写真 | トップ | 2018.08.15一枚の写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2018-08-14 19:30:14
わぁ☺️

みすみちゃん、皆でありがとうね☺️
おばちゃんも、明日団子を作ってお供えするよ✨

⚡️🌀☔️台風気になるね。☂️ひどくないといいけどなぁ✨
Unknown (あさえ)
2018-08-14 19:30:14
わぁ☺️

みすみちゃん、皆でありがとうね☺️
おばちゃんも、明日団子を作ってお供えするよ✨

⚡️🌀☔️台風気になるね。☂️ひどくないといいけどなぁ✨

日記」カテゴリの最新記事