2012.01.19一枚の写真

2012-01-19 16:45:56 | 日記

今日は、キクエおばさんの四十九日で

お母さん、ばーちゃんとお寺に行ったよ

最初は、お利口にお座りしてたけど

ご焼香が終わったら美純の世界に入って

戸の鍵で遊んでたよ

その後お食事に行ったらチャンと美純の

お子様ランチが準備してあったよ

そして好例のイチゴをみんなが美純に

くれて沢山食べたよ

最後のデザートのアイスまで

さすがに食べれなかった


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.01.18一枚の写真 | トップ | 2012.01.20一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2012-01-19 21:31:29
四十九日 はやいね そうか みすみちゃん お母さんと お焼香したんだね。えらいね。 苺 ラッキーだったね。久留米は 朝からで 来週はじめは だって 冷え込むから 寒さ対策しなくちゃね
返信する

日記」カテゴリの最新記事