2013.02.17一枚の写真

2013-02-17 13:08:34 | 日記

今日は、朝お外は霜が降りてて寒かったよ

昨日、久美子お姉ちゃんからが届いて純輝には

ブランドの洋服を美純にはミニーちゃんと同じリボンの

髪飾りとチョコレートをくれたから今朝、買い物に行く前に

もしもししたよお姉ちゃんにありがとう言えたよ

その後お買い物して帰って来て何時も美純の好きなTVばかり

見てたから今日はばーちゃんの好きなプロレスを見せてあげたよ

お昼からはご飯を食べた後お父さんと美純のお家に行って

アンパンマンを見たよ

純輝はオッパイ飲みながら直ぐに寝ちゃって1人にすると

またお腹が減ったーて泣いてばかりだよ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2013-02-17 19:34:13
みすみちゃん、久美子お姉ちゃんから、プレゼント
良かったね☆  
今日は、道の駅に 買い物にいって、つぼみ菜の
天ぷらを、作ったよ。
春がもう少しだね(*^^*)
返信する